出かけたーい!【追記】 | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

前記事にいいねありがとうございました♡
おかえりなさいコメも嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

インフルくんいるからどこにも行けず…
熱は下がったけど咳が出ててまだ本調子じゃないんだよね…
13日から学校行けるかな(^ω^;);););)

昨日CDTV見てたら
「女性がカラオケで男性に歌ってほしいラブソングTOP10」
やってて運命Girlが7位に入ってました!
急いで撮ったから曲がっててすみません(^_^;)
みっくんかわいい(ღˇᴗˇ)。o♡
今すぐにでもMV見たいけど旦那居るしな…
このMV見たらたぶんニヤけるし…顔見られたくないからやめよう!
他のJグループがこのランキングには入ってないのがビックリ!
〇〇〇とか〇とか入ってそうじゃない…( ̄▽ ̄;)
可愛いみっくんを夜中に見れて( ¨̮⋆)ラッキーでした!
MV見れないから頭ん中に入ってるMVのみっくんを
思い出して(o´罒`o)ニヒヒ♡

DVD&Blu-rayランキング!
1位おめでとう♡
会場真っ赤♡
まだ全部見れてないよ(╥﹏╥)


みっくん♡
「トラさん」の撮影お疲れさまです   (*´∀`)♪
楽しみに待ってるからね♡

どうか迷惑なファンがいませんように…
みっくんに迷惑かけませんように…
無事に撮影が終わることを祈ってます!



可愛くてたまらん♡



【追記】
みっくん♡
KITAYAMA DOU更新ありがとう♡
初映画
初主演
パチパチ(*'ω'ノノ゙☆
おめでとう!

期待して待ってるね♡