新年 | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

あけましておめでとうございます


私はつかの間の正月休暇ですが

風邪気味で少しダウンしてます


昨年は何年かぶりに

会社も納会をやったので

決算と納会の準備や片付けで

ずっとバタバタしていて

正直疲れておりまして

気が緩んだら鼻水がツー予防


気の緩みはダメですね



のんびりして

早く治したいと思います



この休み中に

また1つ歳を取りましたバースデーケーキ


​バースデーランチのデザートプレート


この1年も色々とあると思いますが

楽しみながら過ごしたいと思いますニコニコ



日付が変わったので

近所の八幡様に初詣に行き

ふと見上げたら

雲が龍みたいになってました


丁度月が龍の目みたい

辰年だけにね指差し


皆様にとりましても

良い一年になりますように✨✨



本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ