同窓会 | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

急に寒くなりましたね雪の結晶


冷たい雨の降った日曜日

高校時代の同窓会がありました


20年以上ぶり?おーっ!


LINEができる前の連絡先しか分からないから

ずっと連絡したくとも「この連絡先使える?」

みたいな状況だったのであせる


よく会えたなぁ…と思いましたほっこり

LINE交換会になったのは言うまでもなく


私のクラスのメンバーは

当時とあまり変わってなくて

顔も名前もすぐ出てきたけど


男性の先生方は

ほとんど面影無くて

びっくりでしたガーン


久しぶりに会ったけど

あの時みたいな感覚になったり

老眼が…とか歳を感じたり



人生折り返しているので

ここでみんなと会えたのは良かったにやり


これからは会いたい人には会い

行きたいところには行き

悔いがないように生きていかないと



でも急な寒さと人混みと疲れからか

ちょっと風邪っぽいゲホゲホ



気をつけてはいたけれど…

色々と流行ってますからね


早く寝て

治したいと思いますふとん1ふとん2ふとん3