仕事中のお花見 | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

新年度が始まりましたね


決算やら新入社員研修やらと

バタバタしてます


丁度仕事で九段下まで行ったので

終わりかけの千鳥ヶ淵をカメラ

武道館で大学の入学式をやっていて

周辺はすごい人でした

後々聞いたら同僚がお子様の入学式で

武道館にいたらしい



いつ見ても

桜は良いなぁ…

なんとも言えない風情がある



旦那様が亡くなって何年かは

桜が散るのを見ては

物悲しくなって

心がザワザワしてたこともありますが



今も少しはざわつくこともありますが

春の陽気を嬉しく思えます



花粉症はちょっと憂鬱だけど予防


桜の季節から

新緑の季節あたりは

ちょっとウキウキします



仕事サボって

ゆっくりお茶でも飲みながら

桜や新緑を眺めてたい



いつか

桜の時期に桜を追いかけて

名所巡りしてみたいなぁニコニコ