スノーシュー | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

先日、那須にてスノーシューをしてきましたウインク



良いお天気だったので

空の青さと大地の白のコントラストが

とてもキレイでした爆笑


人がいなかったので

自然の中でマスクを外して

鳥の囀りを聞きながら

おもいっきり深呼吸ニヤリ



久々に新鮮な空気を

沢山吸った気がしますニコニコ



なんだか癒された〜キラキラキラキラ



良く晴れたので

前日に降った雪が溶け始めてきて

足取りがだんだんと重くなり汗


終盤は錘をつけて歩いているかのような

感じで疲れましたがあせる



良いリフレッシュになりました照れ



スノーシューも良いけど

スキーやりたかったな

スキーして骨折したら大変だからと言って

彼がやらせてくれません…

そんな無茶しませんけどね…

ちなみに彼は上手いらしいです、知らんけど。



スキーはリウマチが落ち着いてる

今がチャンスな気がしていてショボーン



この先、リウマチが進行していったら

まずスキーブーツ履けないだろうしあせる

寒いと痛みが出やすいから

スキー場とか行けなくなりそうな気が



今シーズンはもう行けないかな…ショボーン

来シーズンは行けるといいなぁ照れ