ゴールデンウィーク後半 | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

あっという間に

ゴールデンウィークも終わり

またバタバタと仕事してるうちに

もう木曜日になってしまいました


忘れないうちに

ゴールデンウィークの話


ゴールデンウィーク後半は

茶臼山高原まで車

約5時間かかって到着


芝桜はまだ1分咲きでしたが

キレイでした


ただ寒くて雪の結晶

ウルトラライトダウン大活躍チュー


茶臼山に登山して

周りのパワースポットも巡って


立ち寄ったカエル館カエル


ワンと鳴くカエルや

ブルーのカエル

長生きなカエルとか

珍しいものばかり


こんなのも発見爆笑


クマグス

懐かしいおねがい


茶臼山高原は星空もキレイでした


茶臼山高原だけ行く予定が

翌日は急遽名古屋にも立ち寄ることになり

名古屋城と熱田神宮を観光




名古屋城は2時間待ちびっくり

なのでくるっと回っただけ

熱田神宮は

たまたま御神輿が出てきたところでしたおねがい


帰りは7時間のドライブ車


帰ってきた翌日は

お花見車




なかなか

濃い休日になりましたニコニコ