卒業祝い | 死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

死別→闘病・再婚活の七転八起な日々〜

20代で会社倒産、結婚→死別を経験し、紆余曲折した30代。そして関節リウマチと共に迎えた40代。死別の悲しみをそばで支えてくれた愛犬もお空に…。アラフィフOLの日頃なかなか言えないことをつづります。

土曜日の大学の卒業式後に
一緒に2年間頑張った友人達と
火鍋パーティーをしてきました照れ



赤いのは唐辛子、八角、シナモン、レモングラスなんかが入ってて、透明な方は魚介ベースのスープでした爆笑

どちらも美味しかった照れ


鍋の前に
前菜や点心口笛

麻婆豆腐はシビれる辛旨メラメラ


やっと勉強から解放されたのと
普段なかなか夜は一緒にご飯を
食べに行けない解放感と重なって

飲むのもシャンパン食べるのも鍋
ススムススムウシシ


シメの麺が出てきた頃にはお腹いっぱいあせる
と、言いつつ食べましたが…

最後の杏仁豆腐は別腹で頂きましたてへぺろ


これで本当に終わったんだなぁ〜と実感えーん



今度はOG会しないとね
と、話してましたが


年1回くらい
昼でも夜でも
またこうやってご飯食べて
楽しく過ごせたら良いな爆笑


ちなみに今回のお店は
でしたニコニコ


また行きたいなぁ照れ