体調、すっかり元気です✌️

あたたかいメッセージ励みになりました!愛飛び出すハート

BIG LOVE❤️ありがとうございます🙌


もし放送でお話しできたらいたしますが

とにかく皆様、

お身体お気をつけてくださいね赤ちゃんぴえん予防☁️✨



さて‼️

夏休みほど、朝が早い。

毎年のことながら、夏のあいだは

毎朝、無駄に早い👦


無理矢理起こされながら

早朝から流しそうめんした日。

牛乳パックを切り貼りして

スライダーに。


私はこれまでに牛乳パックで

絵本の本棚も作っている。


牛乳パックの可能性は無限大♾️🐮



「流した方が、美味しい👍」


いただきましたっ‼️笑ううさぎ





暑いので1日1アイス🍨続いてますスター

この日は、サーティワン🍨

私はチョコミントとポッピンシャワー✌️🍫

好きな味は色々あって

その日の気分で、ナッツトゥユーや

キャラメルリボンもよく食べますキスマーク



市販のアイス、私のおすすめ2選✌️

勝手にお伝えさせていただいて宜しいですか



森永のパルム 杏仁ミルクストロベリー🍓🥛

杏仁がしっかり香る本格派!

口溶けはパルムな杏仁って、

そりゃもうたまらないでしょ🤤

そして、牛乳を作ってきた明治の本気を感じる

Dear Milk 🐮

お砂糖や卵を使わずに

乳製品だけで作られたアイスクリーム!

牧場のソフトクリームとおんなじミルク感🍦

発売されてから何度もリピート🔁

じつは宝塚大劇場でも

専用の売り場が設けられていて

これを食べると気分は大劇場🩰



みなさんもお好きな推しアイスありますか😆✌️