桂春蝶 さん
落語で伝えたい想い
『太郎と太陽と大』



太陽の塔
万国博覧会
そして、春蝶さん30周年。



今このタイミングで
お話を構想し
伝えてくださったことに感謝🙏📕

客席で声だして笑いました!!😆
でも、熱くて切なくていじらしくて
何度もうるっときます。

壮大なストーリー、
春蝶さんの頭の中って
どうなってはるんやろう✨🤯✨

心斎橋パルコ SPACE14にて
今週、公演されています🙌🪭



桂紗綾さんとお会いできました〜🙌🩷
存在感ありすぎるエビシーのお花💐
さあやさんが特注されたそう😳
周りにあしらわれたレースなど
さあやさんみを感じる…‼️笑
大人気の撮影スポットになってました!笑

#桂春蝶 さん
#落語で伝えたい想い 
#太郎と太陽と大