本日はKBS京都テレビ📺



サニータイム☀️の
ガッ地理!雑学マップ🗺️
京都・西京区 #大原野 #大原野神社 さんへ🌟


たのしく案内してくださった杉原淳一さん🎤
楽しいお話ありがとうございました😊✨


奈良の春日大社と
どこよりも深い繋がりがあり
#紫式部 ともゆかりが…✨✒️📕


緑が爽やかな落ち着く佇まい


こちらが、VTRにもでてきて

私が写真をSNSにあげたい!と言っておりました

モネの絵画のように見える鯉沢池🖼️

無事、あげられました✌️✨🩷


恋の架け橋、渡ってみてくださいね🫶


#KBS京都 #サニータイム #京都 #京都観光 #東進ハイスクール #村瀬哲史 先生 #ガッ地理雑学マップ  #京都ガッ地理クイズ