.
おはパソリスナーさん
@g_nizi さんのイラスト🎨🩵



ふわはねさんと🪽✨

イラストが可愛くて嬉しいのは勿論💡
私は、niziさんが描きたい♪と
思ってくださる放送回だったのかなと
想像すると嬉しくなるのです💭🌈
BIG LOVEです❣️

どんな絵本を読んでるのか
聞いてくださるコメントもきていて
ご紹介したい本📕沢山あります☺️🫶


そんな絵本を読み聞かせてる5歳児くん

今朝、数カ月間ずっとぐらぐらしていた歯が 

ついにぬけました🦷



初めて、歯が抜けた日は

頭の整理がつかず半日近く(わたしが)

めそめそ泣いてしまいましたが🤣笑


今朝は、ずっとグラグラしていた🦷だったので

心構えができていたのか

落ち着いて対処できました。笑



#おはようパーソナリティ古川昌希です #おはパソ #ふるぽん #いさちゃん #古川昌希 #去来川奈央 #ABCラジオ