雨でスタートの月曜日ですね☂️

雨の日はお花を買いに行くのが

お花も活き活きしてオススメなんですって💐

そう聞いてから、雨の日はお花屋さんのぞきます🌷



さてこの週末は…

マラソン仲間さんたちで

ランナー総勢30人弱!!✨

毎年ひらいてくださるバーベキュー🍖大会〜🙌

バーベキュー日和の週末☀️

たくさん遊んでもらって楽しかったようです🤭


焼きマシュマロをクッキーで🍪サンドして

スモア作り😆✨✨


バーベキューのマシュマロって

ほんと美味しい🤤食べ続けられるよねえ



わたしは週末、おうちでは


サバイバルオーディション番組

『ILAND2(アイランド2)』を

何度も観なおして📺

ついでに考察も観ながら

デビュー組の予想をしておりました。🎤至福。

日本人もメンバーに3人入るんじゃないかな、

日本でも人気なグループになりそう❤️


そして、

初めてベーグル🥯作ってみました。

生地を

まるめて


茹でて、焼いていきます💡



なかなか焼き色がつかなくて

よっしゃ!あと5分!と大雑把に焼いたら


ちょっと?まあまあ???

焦げてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パン屋さんってすごいねえ。

プロのパン🥐に感謝🙏


まあでも、初めてにしては

形になっただけで、よしよし✊!


自分にできるわけないよな〜と思ってたことが

形にできるって

自己肯定感があがる🧡😎


毎日なにかしら肯定感あげてこー!キャンペーン。