Good morning!🐯🥁📣



昨夜は夢のなかでも
なぜか鳴り物ならしていて💭 


どうしてもタイミングがあわず
アワアワするという
夢をみました🤣笑





週末はパンケーキ🥞

大豆と米粉のパンケーキ粉を使ってみました💡🍳

しっとりもっちりしていました💡


そして、まだまだあるよ!アスパラガス✌️

ハムと焼くだけで、ご馳走!



昨日はお友達と

サーティワン🍨へ

5歳児お気に入りの

ドジャースのTシャツ👕

他の服着ないでこればかり選ぶ😂⚾️

自分のグローブ、欲しいそうです。笑

ほんまかな〜


#おはようパーソナリティ古川昌希です #おはパソ #ふるぽん #いさちゃん #古川昌希 #去来川奈央 #ABCラジオ