月組『 #eternalvoice  消え残る想い』



芝居心がある組といわれる月組は、
#正塚晴彦 先生とのタッグが多い印象。
大人ぽく無駄のない正塚イズム✨は
ビシビシ感じさせながらも
映像投影など新しい試みもあり🤭





トップコンビへのリスペクトがたっぷり
感じられて、シンプルな中にも温かい
心の芝居を見せてもらいました。
#月城かなと さんのラスト公演ということで、観客も力みながら観ていましたが✊
月城さんは
ほどよく肩の力が抜けていて。
真摯に向き合ってこられたから成せる
立ち姿です🙏



この日は演技中、小さなハプニングも
あったのですが☕️🫖
あたたか〜くフォローで包み込んでいらっしゃって、舞台越しに月城さんのお人柄まで触れられてラッキーです🤭



#110期生 お披露目公演でもあり👘
口上は堂々と、すでに男役としての
声が出来上がっていて
本当に素晴らしかった🤲🎩
ここからどんな舞台人になっていくのでしょうね🙂‍↕️✨
ロケットのはじける笑顔が可愛くて、
たくさん手拍子をおくりました。



レビュー『#grandetakarazuka110 』
みんな大好き
#中村一徳 先生🧑‍🏫✨



オープニングでは
110年の歴史を振り返る演出。
往年の公演ポスターから始まり
めくるめく宝塚の世界🌙
「今夜、ロマンス劇場で」のポスターが出てきたの、じんときたなぁ。

光線にメタリック盛り盛りで✨
視界全部がキラッキラの至福🪩
これぞ一徳せんせ‼️

今回は花道からほど近い
神席💺で🥲🥹
月城さんが銀橋に来られたときには、
お美しい指の血管まで見えてしまいました🙈✨
筋まで美しいって、どゆことなの〜🌋🫥✨
マイクが拾わないブーツの足音まで聞こえて、同じ空間にいるんだ〜と実感😂

そして、客席降りでは
#綺乃ゆず さんがすぐ隣にっ😍✨
タッチしてくださり、動揺🫨心拍数がどえらいことに🫀💦

月城かなとさん・ #海乃美月 さんコンビを表す言葉は
熟練、安定、そして真心。
下級生として出られていた頃から、舞台のてっぺんに立たれるまで全く変わらなかったです。
そんなお2人のデュエットダンスは、全てやりきった充実感が見てとれ🩰
そんな表情を見届けられて、
もう、もう、胸がいっぱいです。




朝イチでムラへ向かい

劇場でいただく朝ごはん🍚がmy定番。

野菜たっぷりヘルシーで

体もきれいに、美しい舞台で心もきれいにしてくれる

宝塚は自分にとって1番の美容ですニコニコ飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}