#大阪城リレーマラソン 

大人と子供あわせて13人で
タスキをつないで40キロ💨



ミズノの最新シューズを
レンタルさせてもらえた👟✨



給水スポットでドリンクとってる自分に
浮かれつつ🥤笑
なんとか2kmを止まらず
走り切りました!あはは笑
5歳児はアンカー任せてもらえて感謝🥹



会場で #サンテレビ 同期の森くんと
偶然会ったの!🌞笑

こんなことあるー!?!?



もちろん我らが #森脇健児 さんにも
ご挨拶させていただきました!💪✨

宝塚大劇場行くと誰か知り合いに会う
という時期があったのだけど、
最近はマラソン会場行くと
必ず知り合いに会うようになってきた🤣





ラン後の13人での焼肉大会も最高🍺
二次会は我が家へ🍷
初めましての方同士も
盛り上がっていて嬉しかった☺️



#マラソン #マラソン大会 #初マラソン