.
同じ大劇場の空間で
ジェンヌの皆さんに
直接拍手をおくれることへの感謝!🤲✨



応援させていただいてきた
#舞月なぎさ さんから退団のお便り✉️🌿



下級生の頃から、
立ち姿の美しさと微笑みの上品さ✨
内なる熱いハート🔥に
心掴まれてきました。

退団公演、涙ボロボロになりながら
手が腫れるほど拍手させてもらいました🔥
アッパレ🪭!



トップスターの柚香光さんの退団公演の題材を選んでいたとき

コロナ禍と同時期にトップに就任、

何度も壁が立ちはだかるなか

揺るがず舞台を務め上げる柚香光さんの姿に

占領下のパリのレビュースターの姿が重なり選ばれたそう🇫🇷🪩




背中で語るトップスター像。

蘭寿とむさんの姿を感じられるところもあり、花組らしさを守り継いでくださっていることにも感謝です☺️✨




私の観劇のお供、オペラグラス👓

#feiler 宝塚ハンカチ🎩




誘惑の #キャトルレーヴ 

1時間以上 迷いに迷って吟味。


偏りが…🐻‍❄️

#familia とのコラボときたら

そら課金よ🥹


あー、私はきっと

グッズ制作グループの皆さんの、思うつぼ🫠笑



#アルカンシェル #柚香光 #宝塚 #宝塚歌劇団 #takarazuka #花組 #宝塚好きな人と繋がりたい #観劇 #観劇記録