.

#大阪国際文化芸術プロジェクト 

「OSAKA ART MARKET」🖼️




#スマイル瀬戸 さんと

MCを担当いたしました🎤



トークショーでは

#ウーイェイよしたか さんを聞き手に

アートにまつわる

楽しいお話が繰り広げられました🎨



#野生爆弾くっきー さん

#ミサイルマン岩部 彰さん

#吉本新喜劇 #酒井藍 座長

#女と男わだちゃん さん



そしてお越しいただいた皆様✨✨

ありがとうございました☺️🫶


芸人の皆さんが

たくさん盛り上げてくださり

会場が一体となったため、


イベント終了後に

いろんな来場者の方が

「わー!!楽しかったです!ありがとうございました!」と

私にもお声がけくださって不安愛

幸せいっぱいな

あたたかいイベントでした!



#osakaartmarket #イベントmc #司会