ABCラジオカレンダー📅撮影時の📷


一緒に撮影してるの?と聞かれたのですが


1人ずつ撮影してもらい、

あとでお隣に合わせてもらっています💡


スタッフのせんせ曰く

ふるぽんと私の表情の落差が激しく

「同じ空間にいるとしたら

時空が歪んでる並。」

なのだそうです笑


そうか〜


一緒に撮ってたら

ふるぽんもうちょっと

笑かしてあげられたのになあ!笑い泣き



どこでもスキズ〜🐻🐶🐱

ピラティスのときも🐺


ガっチガチな体のメンテナンスのときも🐺


私はいつでも

バンチャンと一緒🎵


子供の送迎に習い事のときも

カバンの中でスキズぬいぐるみを

こっそり触って癒されています🤭笑


これぞ「ぬい活」🎊

ぬいぐるみにこんな風に

癒してもらえる効果があるなんて知らなかったな〜