今日は楽しみな演奏会がありました🎵


まずは‼️腹ごしらえ🐷


台湾ラーメン🍜で有名な味仙。

大阪の店舗が出来た頃に

駆けつけたのですが、そこからご無沙汰してしまい


いつのまにか

マルビルから第2ビルへ移転していた‼️🏙️

味は変わらず美味しい✨

そしてスピードも変わらず

オーダーから30秒で次々運ばれてくる🍜


炒飯が美味しいお店、好き。


そのあと

阪神百貨店のタイガースショップを

パトロール👮


↑5歳児がずっと欲しがっていた

キャップ🧢をついにゲット。

(かぶると、いかにも大阪の子!という感じで

まだ、笑える😂けど本人の希望ですので)



あましんアルカイックホール オクトへ🚶‍♀️✨

去年につづき、今年もおはパソの朗読会で

お世話になる素敵なホールです。

担当しているベイコムの「Bayニュース」で

ご紹介した


「吹奏楽団アンサンブル・ウペポ」さんの

演奏会を観に行かせていただいたのです🎵☺️


大太鼓を女性が力強く叩かれていたり

様々な年代の方が息を合わせて演奏されていたり✨


会場が一緒になって楽しめる演出は

やっぱりええなあと学ばせていただきました😚


最後のアンコール曲はなんと

六甲おろし🤣💡💡🐯✨✨

そのために被ってきた!?という

タイガース🧢の5歳児、

ええ顔して客席で歌っておりました!🎤