おはパソリスナーの皆様✨

たくさんクリスマス🎄お便りを

ありがとうございます!✉️



朝、ABCに着いて

リスナーさんからのお便り読ませていただくのが

どれほど幸せで元気をもらえることか…🥲✨

心のこもったお便り、大切にさせて

いただきますね☺️🎨

奈良の、中西ピーナッツ🥜さんのお菓子🍘✨

これ大好きで

以前はよく買いに行っていたのですが

久しぶりにいただきました🤤💓

お手紙には、

道上洋三さんの大好物だそうで‼️

さすがリスナーさん、よくご存知です。

道上さんと同じものが好きなことが、

なんだか嬉しい朝でした…✨


手作りのオーナメントを送ってくださった方も✨

ミニサイズで可愛いですよね〜💓


番組でご紹介できなかったのでこちらで皆さんに

ご覧いただきたいです😊❄️

ひとつひとつ、ニット🧶で編んであります😳

お人形に着けても可愛いんだろうなあ!

(はよ、オタ活の必需品“ ちびぬい”ゲットせねば)


そして、寺尾博和さんの還暦バースデー🎂

お祝いさせていただきました🥂

還暦カラーの真っ赤なセーター✨

とても喜んでくださって🙏

ここだけの話、

寺尾さんちょっと目が潤んでいらっしゃった🥹✨

私たちまで、ウルっときちゃいました!

みんな大好き寺尾さん、

これからもパワフルで

切れ味抜群な記者さんでいてくださいね✊




放送後に

おはパソルームにひょこっと現れたのは…


なおにぃ‼️福井治人アナウンサー

なおフィ収録前に、

ふるぽんに朝のご挨拶☀️🐶に

来てくれるのが、なおにぃのルーティン🤣


今朝は、ふるぽんが別のお仕事で不在。

ごめんねえ🙏と言っていたら


それはそれは自然と席にすわり🪑

しっかりとお菓子🍘を食べてお喋りして🤣

パワーチャージしてから

収録へ向かっていきました♪笑


もしかして、なおにぃは

ふるぽんがいるかどうかじゃなくて

お菓子🍘食べに来てるのかなあ🤫


今日は5度までしか気温が上がらない予想⛄️


みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!