劇団四季ミュージカル

「バケモノの子」🐻⚔️


親子の絆。父親と息子の関係って

独特なものがあるんですよねえ💭

表面上は距離があるように見えても

互いを深く理解し信頼し合っている🔥


不器用でぎこちなくも

次第に親子になっていく2人を見守る

周りの人たちの空気感もまた、たまらん。

そして、泣けてくる。

(宝塚歌劇のロミジュリの乳母のシーンを彷彿とさせる!😭あー!)


「渋天街」で生きる人たちが

何事にも全力でパワーをもらえ、

クスッと笑える場面も多い1幕☀️

そこから2幕は一気に緊迫感がでて🐳

後半はハンカチ、必須です👓

(涙、ダクダク流れ続けるので

途中からふくのを放棄して垂れ流していた)


なっちゃんがご夫婦で観に来ていて

この写真もマエトモさんが

撮影してくださいましたー!🤣📷✨

我らがふるぽんはお仕事で

客席でインタビューしていましたよ〜🙌

子役のキャストさんご家族が

なんと!おはパソのリスナーさん📻😳

だということで、

勝手に親近感をいだきながら🫶

ふるぽんのお仕事の姿も見られて

わたしゃルンルンです!♪( ´θ`)ノ





#劇団四季バケモノの子 #劇団四季 #バケモノの子 #舞台 #ミュージカル #おはパソ