今朝は

おはパソ📚ありがとうございました!✨

ふるぽんの泣ける絵本

「おこだでませんように」🎋

今回も名作と出会えました…✨


ごめんよ、息子🥲と思わずにはいられない💦


おはパソの後は、


そんな怒られない日はない息子と

習い事の時間までに、ダッシュ💨で


ずっと楽しみにしていた場所へ…!!✊



stray kidsのポップアップストア〜✨

5歳児カメラマン📷笑


ひゃー!!😭✨絶景やんか〜!


スキズのグッズがたくさん。

そして店内あちこちにスキズの写真に映像。

ここは夢の空間だ。


やっと来られたことの興奮と、

若者が多い場所に若干の緊張がはしり

謎の滝汗をかきました。笑


息子もスキズが大好きで

「僕はここで映像観ていたい!」と

モニターに釘付け👓動かない…!!!笑




5歳児カメラマンが頑張って撮ってくれた📷


大好きなスキズに囲まれるひととき。

ひとつ夢が叶いました🤭