10年以上 恋焦がれ。

それでも幻のクッキーはなかなか手に入らず。


ついには妄想の中で、

もう食べたような気になっていた🤪

#ミッシェルバッハ 🍪✨✨


整然と並んだ花の形のクッキー🍪

私には宝石箱に見える〜💎



リスナーさんからのメール✉️きっかけで

番組関係者の心優しき方が

なんと差し入れでくださいました😭🎁

ありがとうございます…!



バター🧈やバニラの芳醇さ、

クッキーなのに絹ごし豆腐のような

きめ細かい食感に感動しました🥹

それと同時に

ああ、あの憧れのクッキーを

わたしゃもう食べてしまったんだなあと

余韻に浸っております。



#夙川クッキーローゼ #クッキーローゼ

#おはようパーソナリティ古川昌希です #おはパソ #ふるぽん #いさちゃん #古川昌希 #去来川奈央 #ABCラジオ