✨偶然揃ったチーム金曜🦸‍♂️✨

左から
朝の時間帯から☀️→夕方の時間帯🌆順で並んでいます🤭

金パパの「パ」の指ポーズ☝️‼️笑



#朝も早よから桂紗綾です 
#おはようパーソナリティ古川昌希です 
#きっちりまったり桂吉弥です 
#岩本西森の金曜日のパパたち 



兵動さん宇野さんにもお会いしたかったです😭✨




さてさて!

今日は仕事がありませんで、

そんな1日も載せてみます。


今日はお弁当🍙こしらえまして

息子が登園したあとには


家事の傍らおやつターイム🍪🍘

奈良の方からいただいた

大仏の手くっきぃという

大和茶の練り込まれた濃ゆいクッキー!

ほろ苦さがたまらなくて

気がつけば1人ですべて食べていました😂🍪

イェーイ!I'mクッキーモンスター👾🧌笑


ゆるゆるーっと、トレーニングも◎

しんどい有酸素運動は大の苦手🙅‍♀️ですが

ストレッチ体操はわりと好き🤸‍♀️なので

続けられているんだと思います💡

最近は古株の生徒として

新しく入ってこられた方に

道具の使い方など教えてあげることもあります🤭笑

おおー成長。笑



昼過ぎに息子お迎えに行って、

習い事のあいだは本を読める📕貴重なひととき😆

気がつけばしおりが、

きちまりステッカーと、

柿の葉寿司のたなかさんとおはパソの

コラボステッカー📕



ラジオ好きにはたまらん光景です📻😆



#ABCラジオ #ABCラジオまつり #おはパソ