#ABCラジオまつり 始まるよー!
開場前の広場でリスナーさんを
お待ちしているときの
チームおはパソ☀️😆ジャーンプ🙌



👩「太陽の塔って、実はこっちは顔じゃなくておしり側なんやで」と言うと



5歳児👦
「おしりの神様〜✨」と命名していた👼笑



開場前に

物販ブースをうろうろ🚶✨♪


📅カレンダー📅現物はじめてみたー!😆


そして、会場で初めて知ったのがこちら‼️


番組ポストカード〜!!!😳✨✨

(きゅんです、紗綾が

個人的に大変、ツボでございます🎯笑🩷)

おはパソポストカード〜✨

金曜コンビ!!😂じわじわ笑える…



そして始まりました!

トップバッターの

おはパソステージ✨

リスナーさんと一緒につくる時間の

なんと温かくて幸せなことよ…🥲🩷

リスナーさんお一人お一人、

色んな想いを持って会場まで来てくださっている。

このステージでも、

そして会場でお声がけいただいたときにも

ひしひしとビシバシと

感じました。

とんでもないパワーでした。

とんでもなく想いの集まった場所がおはパソです。


いつもおはパソを支えてくださっている

いろんなリスナーさんと

心を通い合わせ

ハートの交換をすることができました。

 

感謝の気持ちお伝えするのは

番組までとっておきたいのですが

今回、放送ではお伝えしきれないほど

心を動かされましたので✒️

ブログのほうでも先に残させてもらいました☺️


ブログやInstagramを

いつも見ているのよー!✨というお声もいただき

大変、恐縮でございました🤣💦

好き勝手書いてるもので、すみません…笑

こ写真はX[Twitter]で見つけた

リスナーさん撮影のお気に入り📷笑


どんな顔して

ジェット風船🎈膨らませてるんや‼️笑


横に、こんな人がいても爽やか王子な

ふるぽんとのコントラストが最高🤣笑


この瞬間を切り取ってくださった

リスナーさんに拍手👏笑



さあ、今宵もプシュっと!🍺

会場でリスナーさんが

stray kids好きな私に渡してくださった

ヒョンジン様のアクリルスタンド。

うおーーーー!

わたくし初めてです!!

これがいま流行りのアクスタ、ですか!!🤩


(とんでもない部屋に来てしまった…🤦)と

ヒョンジンアクスタ様に思わせていそうですが

ごめんなさいね、私の元に来てしまったものの

宿命だと思ってくださいね。爆


ちょいと、アクスタ様の扱い方が

まだよく分からないのですが😂

これから慣れていって

アクスタマスター✨になりたいと思います🔥