秋だなあ〜🍂

日差しがでていると気持ちいい!

息子の幼稚園の行事や買い出しなどなど

本日の業務終了☑️したあとは…


予約していたstray kidsのアルバムを

受け取ってきました💡

韓国で発売されたものの輸入版を

予約していたのですが、

その場合入荷される日程は確かでなくて

私が連絡いただいたのは

発売日から1週間ちかく後でした💡ふむふむ✒️


CDひとつ予約するにも簡単じゃないの🙄

唸るほど複雑、難しい。(私にとっては)

新しいアルバムだけで
5パターン!!?どういうこと…!!!🤯

ホームページを見ても
違いがよくわからない私は 

レコード店の店員さんに聞けば
きっと教えてくれるやろ〜😆✨

と軽い気持ちで予約に行ってみるも。

店員のお兄さん(40代)も
違いは、ついてくる特典の種類の違いだと思うんだけど、細かすぎて僕もよく分からん…😶‍🌫️と。

店先で、その店員さんと私、
2人で画面見ながらうーむ、うーむと悩んで。笑
↑優しいお兄さんでよかった😂


ようやく予約できた、
ようやく巡りあえた1枚なのです💿😂😭


とりあえずひろげてみる‼️


えーっと。アルバム💿はどこ??笑

というほど、盛り盛りに

カードやシール、ポスターが入ってるうう!!

(誰のカードが入っているかは、ランダム)

なんだか韓国の「おまけ文化」感じるう🤭



タワーレコードで予約した特典で

さらに

カードを2枚、ひける💳✨✨

stray kidsの皆さん、

私はどなたもお慕いしていますので

どなたをひいても嬉しいのですよ‼️


レジのお兄さんがトランプのババ抜き風に

差し出してくる たくさんカードの中からひいて、

そのまま帰ってから中身見ようとしたら。。


お兄さんが「中身、確認してください」と🤯🫣


1枚目、茶封筒

(うひゃー!リノや!…)


美しいお顔にニヤニヤおさえきれずにいると


今度は白い封筒差し出され、

言われるがままにひいてみる2枚目

(ふおおー!!アイエン笑っていらっしゃる…!!)


…という一部始終を

無言でやらないといけないんですよね😶


目の前でトランプのようにカードを広げて

見届ける、レジのお兄さんのお仕事

私もやってみたいわあ🫣


お客さんのにやにや喜ぶ顔、間近に見られるの…

ええよねえ!!笑



という、秋のオタク活動🍂記録。

応援できるものがあるって

パワーになるよねえ☺️📣