松竹芸能タレントスクール🏫

養成所の講師の日でした♪



今年度の子たちは

例年以上にひたむきで思いやりや団結力がある!

と感じていて。

講師をしていても、私自身もたのしい☺️


本当に1人1人が愛おしい、

じっくりお喋りしたいなあと思う子たち🫶


こんな生徒さんたちに出会えて

先生は幸せだ〜!!✨✨


芸人さんの子達の舞台は、

観に行きたいなぁと思っています。

みんなの頑張る姿を見ているから

先生でありながら、勝手にファン📣笑


客席に私がいたら

みんなはどんな顔するんだろう😛笑


#松竹芸能タレントスクール #アナウンス教室 #アナウンススクール #タレントスクール大阪