おはパソからチケットお譲りいただきまして、


週末、サクラサーカス🎪🤡

行ってきましたー!


いやー!!最高!!

サーカスの醍醐味、満喫しました✊

SNSフォローで、ポップコーン🍿もらえます。

幕をあけた非現実な空間で

みんな手にはポップコーンを持って

ワクワクする久しぶりの時間。


↑なんかピカピカ光る棒、

おねだり攻撃に負け🤦

とほほ…と思っていましたが


ショーがはじまると

子供たちは興奮!棒を振って

サーカス団の皆さんを応援!✨

(やはり買ってよかったわ…!!!🤩🤩🤩)



大車輪をみて息子のひとこと

「あー!!

ふるかわまさき(さん)が乗ってたやつやー!」


中継でふるぽんが体験するのを観たの、

覚えていたのねえ🥹





客席とサーカス団との一体感が最高!

ピエロ🤡さんが

すぐ近くまで、客席絡みにきてくれて

当てられないか、ドキドキ…!!💕



幕間には、

さっきまで舞台で拍手喝采を受けていた

団員さんがロビーでリラックスタイム…!✨

かっこいい団員さんが

気さくにお話ししてくれて、

お母ちゃん感動。笑


サーカステントの前には

遊園地の小さなアトラクションが🎡

5種類ほどあって、乗り放題!!



好きなアトラクションに乗っていいなんて

夢の時間ですよね🥹

4歳児は、

この時間が1番イキイキしていました👍


遊具の操作も

サーカス団の皆さんが!😳😳


団員さんと、

触れ合いの空間にもなっていました👍


公演後は、SNS投稿で

テント周りのキッチンカー🚗で使える

クーポンをいただけます😳


かき氷いただいちゃいました🧊🍧


たのしいサーカスの思い出が

👦の心に残ってくれていたらいいなぁ!