6月の牛乳月間に

おはパソ内で毎週お届けしています

「今日も一杯、すごいぞ牛乳!🥛」

のコーナー🐮♪

奈良県五條市の

池下牧場さんへお邪魔しました!


酪農家さんの毎日のお仕事のこと、

コロナ禍以降の牛乳消費について

たくさんお話を伺ってきました🎤

池下さんは酪農の賞も受賞されていて、

他の酪農家さんが

育て方や管理の仕方を学びに来られることも🏆


牛たちがリラックスしていて

穏やか〜に過ごしている様子。

池下さんは

「子供の頃から酪農に携わってきて、

いまだに飽きることがない。

一日中ここで牛を見ていられるほど😊」

とお話しされていました✨🐮


池下牧場の牛さんたちは

たくさん愛情かけて育ててもらえて幸せやなぁ。


池下さんご夫婦のお声は

前回のおはパソ金曜をぜひお聴きください♪


今週のおはパソの

「今日も一杯、すごいぞ牛乳!🥛」

でも、お話の続きを放送します😋

ぜひお聴きください♪


そして、

今日も美味しく牛乳をいただきましょう!