今朝はお弁当を作って🍙送り出し🖐️

朝活をしてきました流れ星


ハンバーグ、カレージャガイモきんぴら

れんこん天ぷら、味卵🥚


ずっと、「ふりっこ」という

大阪のふりかけ海苔がおいしくて

使っていたのですが

ふりっこ

人気でなかなか買うことが出来ず、

ずっと近くで働いているお友達から

分けていただいていたのですが


最近、某大手スーパーでも

似たふりかけを見つけました音符


朝イチで映画館🎦

「怪物」

是枝監督の最新作。

見方によって、立場によって

世の中の見え方って違うよなぁ。

私は、主演の安藤サクラさんの演技に

序盤から胸が痛いほど共感。


坂本龍一さんの音楽が

しずかに優しく、世界を包んでいました。


観終わってもまだ、11時。

早めのお昼ごはん。


今日はなんだか

しゃき!っとスタミナを付けたくて✊

初のひとりモツ鍋🍲

博多もつ鍋おおやまキラキラ


映画の半券で🎫

九州しょうゆのアイスクリーム🍨

デザートにいただけて嬉し😆

なめらか〜!あまじょっぱで絶品。

これ食べにきてもええくらい美味しい…!



そのあと、体調管理のため10年以上つづけている

マヌカハニーをきらしていたので

いつも食べているものと違うメーカーのものを

購入してきました💡

veda.vieのもの。

試してみよう〜{emoji:090_char3.png.流れ星}