奈良県の広報番組「ならいいね!👍」



6月10日(土)
よる9時から放送です🌸🦌
今日もおもろい!やのぱんさんと
お届けしまーす💁🩷

今回は
ならいいね!の収録あとに
おはパソ のお仕事📻

ということで、なんと
おはパソスタッフの隆平さんが
奈良テレビ前まで来てくださいました〜!😆笑



ようこそ奈良へ!🦌🌱✨

このあと、

五條市の牧場へ行き🚗


牛乳生産についてインタビュー取材させて

いただきました🐮

また、おはパソの中で放送ありますので

ぜひ聞いてくださいね飛び出すハート


取材後に

五條市といえば…!!

おはパソでもCMが流れています、

柿の葉すし本舗たなか🍣さん🐟♪


本店にお邪魔すると、


たなかさんオリジナルの

柿の葉寿司のマスキングテープが!!!ラブ飛び出すハート


可愛い〜!!ニコニコ

シールついつい集めてしまうー!

シール切手も集めてしまうー!


一目惚れで、ゲットしてきました♪

使うのが楽しみ!🦌