雪組ライラック、観に行ってきましたハート

19世紀初頭のドイツ🇩🇪

それぞれ職業のちがう5人の兄弟が

力を合わせて鉄道産業をつくっていくお話。


トップスター彩風咲奈さんのハインドリヒ、

真っ直ぐでエネルギッシュで

みんなが巻き込まれていくのも納得の求心力ラブラブ

私も巻き込んで〜と客席、心の声。


謝珠栄先生の作品、

印象的な振り付けが多くて

歌も派手さは少なめですが

そこがクラシカルで素敵キラキラ音譜



レビューは藤井大介先生キラキラ

パリを舞台に、

ジュエルのような煌びやかなステージが

あれよあれよと代わり行きます。

またまた、体感時間5分!?な

超名作が生まれました!爆笑✨❤️藤井せんせー!




大劇場のお花は

きっとライラックのイメージでしょうね💐

すみれの花も、レビューで出てきたので

お芝居とレビューの

コラボレーションをしているのかも飛び出すハート


初舞台の

109期生たち、端正な顔立ちの方が多くて

もうすでに舞台人な表情!✨

気になる生徒さんたち、もうすでに発見よだれ飛び出すハート

個人的に、マークしておきました🖋


私のお弁当箱と包みは

宝塚モチーフニコニコ飛び出すハート15年くらい愛用してます。

フェイラーの宝塚コラボハンカチ、

雪組カラーのリボンを🎀