映画スラムダンク🎞

なかなかの序盤から涙しながら、

映像の爽快感と臨場感に驚きました!

ハンカチ必須映画。


映画の中で

10-FEETの曲のかかるタイミングが

もーう!素晴らしくて震えましたよだれ

TAKUMAさんのお人柄に触れてからだと

なおさら心に響くエンドロールでした🎥


朝の8時台から映画見始める朝活立ち上がる


スラムダンク、実は初めて見たのですが

もっと読みたくなりました…!!✊


鉛筆でキャラクターが描かれていく様子、

描かれた1人1人が

生き生きと動きだす演出に

絵の繊細さと力強さに惚れ惚れしました。


宮城リョータよおおお、カッコいいいい!!赤ちゃんぴえん