タイガース🐯

ヤクルト戦を観に行ってきました⚾️


↑4歳児撮影📷

期待していなかったのに

なかなか上手に撮れてる笑



↑こちらの不意打ちは、

カメラマンの指入りが

なんだか幻想的な仕上がり笑い泣き




そんなチビっこカメラマンは

↑知らないお兄さんのバッティングを

メガホン📣を打ち鳴らして応援しはじめて

周りから爆笑していただいてました笑い泣き




タイガースショップで

このオリジナルキーホルダーを作れる

この機械の前で、作りたい!作りたい!!!と。。



名前と、好きな背番号で作ることができますにっこり

毎日、ルンルンで

幼稚園の先生方に見せています🥹



去年できた甲子園プラスで

パルクールができるんですよね飛び出すハート

ワンオペで甲子園へ参戦の母ちゃんにとって

最高な場所でした🥹🔥笑


障害物を乗り越えながら思う存分動き回って

なんとかこの後の数時間、

座席に座っていてくださいいいい💺💦💦



というわけで、

すっかり遊び尽くしたうえでの試合にっこり


試合前の六甲おろし、

これよ、これよ〜!!!と、

しびれたなあ…おねがいラブ

ファンの皆さんかっこよかった!!!

ビールも焼き鳥も焼きそばもいただきました!笑


引き分けでしたが

目の前で、ええプレーもたくさん見られて

満足!でした飛び出すハート


打ち上げ🐯🎵

阪神のバル横丁の酒屋食堂ましか


ナチュラルワイン🍷のお店です。


サワーも美味しかった!

大葉とレモン🍋のサワーと、

ジャスミンのサワーいただきましたタコ



コレクションしている

フェイラーのハンカチ、

タイガースとのコラボ虹

去年、発売と同時にゲットしたのを

この日はじめて使いましたクローバーあがりますね〜!!