スイスホテル南海大阪 での 
アフタヌーンティーパーティー
お越しいただきました皆様、
ありがとうございました!☕️







エーデルワイス さんのケーキ🍰にチョコレート🍫



ムジカティー さんセレクトの紅茶🫖✨




そして、おはパソ愛を持って会場にお運びいただいたリスナーの皆様!



応募ハガキでは

こんなに素敵なイラストを描いてくださったリスナーさんも!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

この、全ヅカオタが好みな世界観…!!好き!

ありがとうございます😊



皆さまのお力で
あたたかいティーパーティーになりました…✨♥️


ふるぽんのタキシード姿!✨

私もドレスアップしてみましたニコニコ

雪組の組カラードレスです👗


ヘアセットもしてみました飛び出すハート

NHKにいた頃は、

局でイベントなどがあると

先輩アナウンサーさんたちからも

いさちゃんにヘアメイクしてほしい!と

お願いしていただいたこともあります笑い泣き❤️


まだまだ細かいところは

うまくできていないのですが、


十数年前に

タカラジェンヌの皆さんが

舞台でのヘアセットをご自分でされている!

ということを知り、

それから感化されて楽しむようになりましたよだれ