KBS京都テレビ

『SUNNY TIME』で放送です📺🎵



「ガッ地理!雑学マップ』🗾

京都の歴史あるお寺を訪ねましたにっこり飛び出すハート


京都市内は今、まさに桜が満開〜!!!

うすピンク色の世界が広がっています飛び出すハート


KBS京都での放送日決まりましたら、

またお伝えしますにっこり


パワースポット南座!立ち寄っちゃいました飛び出すハート


祇園饅頭さんで

ニッキのお団子🍡

↑京都以外であまり聞きませんよね

ニッキのお団子やお饅頭指差し🎵


ずっと桜を見ていたため

どうしても桜餅が食べたくて買いました🌸


早くも、かしわ餅が出ていて、

中身が味噌あんだというので

珍しいなあとこちらも購入飛び出すハート


春は、なにかと理由をつけて

和菓子を食べたくなる{emoji:594_char4.png.キメてる}