わたくし、道の駅大好き人間です🤗

香川の

道の駅源平の里むれ 


引退後のことでん 車両を

運転席まで自由に触れる🚃







お砂糖が入っていない

手作りコーヒーゼリーミルク 

ジャージーミルクで、濃い〜🐂🥛



アスレチックは10種類ほどの大充実🤸‍♀️

しかも、

時折アスレチック場の横を

琴電が走り抜ける🚞!!

かわいい〜❤️


たっぷり2時間遊んでも、

足りない〜!!👦とご立腹でした笑



なかでも、初めての

ターザンロープに夢中!

前日の雨☂️が地面に溜まっていて


走って追いかけ、

落ちないよう全力フォローするのに私がヘロヘロだった🫠



最近ハマっているせとか 🍊

3分の1の価格!!



全力でオススメしたい!道の駅です🚗




夜は、高松駅の近くで

食べ歩き飲み歩きよだれ飛び出すハート飛び出すハート


1軒目

貝専門の炉端焼き🐚

「ごぼうのてっぺん」さん

ごぼうのてっぺん


はまぐりのお鍋〜🍺


あさりのバター🧈

エキスがでてくるスープまで絶品!



地元の日本酒🍶といただきましたにっこり

西野金陵さんの

「金陵」濃淳純米酒を冷で♪



フルーティで軽くて、好きな風味でした飛び出すハート

☝️えびとコーン🌽🦐天ぷら



☝️大根の煮物の天ぷら、珍しいですよねスター

とろける美味しさでした…!!!



枚数制限のため、

二軒目以降もまた

後日ご紹介させてください{emoji:055_char3.png.ほっこり}