待ち合わせ時間というのは

なかなか朝早い時間帯は遠慮しがちなのですが


おはパソの皆さんは

夜の時間帯よりも

朝の時間のほうが設定しやすいよだれ飛び出すハート


ヅカ部活動

今回は宝塚モーニング☀️

ティーハウス サラ にて☕️


アフタヌーンティーや

ランチでの利用はよく来ていたのですが、

私もモーニングでサラに来るのは初めてニコニコ

嬉しいー!!!


イギリス🇬🇧モチーフの

小物や食器が沢山飛び出すハート


アンティーク調で落ち着いた店内、

ここにいるだけで幸せ。


English breakfast🍳

イギリス式の朝ごはん🥣🇬🇧


まずはサラダとシリアル(甘くなくてさっぱり♪)


ハムやソーセージに卵料理

グリルドトマト🍅

そして、サラ名物の大きな

ロイヤルミルクティー飛び出すハート


そしてそして!!!

これが食べたかったのだ…!

サラといえば!の シナモントーストよだれ飛び出すハート

しっとりトーストに

バター🧈しみしみ、

シナモンシュガーのスパイスの香り!

じゅわっとパンにしみていて

これがタカラジェンヌの皆さんが

愛するシナモントーストかぁぁ飛び出すハート


添えてあるレモン🍋気になりますよね?

途中でレモンを絞ると

レモンケーキのように爽やかに味変ラブ



ほうう…新たな好物ができてしまいました{emoji:614_char4.png.にっこり}