チームおはパソ!

チーム健康道場!


拝啓おふくろ 朗読会📙

ご出演メンバーの皆さんのポスター✌️並び

昨日は

夜の部🌙 メンバーの

お稽古がありました📙


沼光さんのピアノ演奏が

ドラマチックで

物語が立体的になっていくのが

聴いていて感じられる

至福の時間でした!照れ


みなさまも是非、会場で

体感していただけると嬉しいです💡

朗読会 詳細はこちら


わたくし最近、アップし忘れがちな

番組Instagramのストーリーズを


これはファンの皆様のためにあげねば!と、

久しぶりにあげたくなった!

それが、こちら…お願い音符


完全プライベートな 我らがふるぽんの

私服姿〜NEWほっこり


我ながら、いい仕事した📷。


満足、満足。






今日は

大阪マラソン🏃🌈

私は応援📣で

あちこちコースの先々に先回りします音譜



昨日、ランナーのエントリー会場で

車にメッセージ書くという体験を

させてもらいました🚗👦


ランナーの皆さんが

楽しく、走り切れますよう

エール送ります音譜