ブロードウェイミュージカル

『ドリームガールズ』の日本初演が

梅田芸術劇場で上演されています!飛び出すハート


ポスターの世界観から、

胸がぶわっ!!と高鳴る感じ!ラブ


ショービジネス界での成功を夢みる少女たちが

一流スターへの道を駆け上る姿は

観ていてとっても爽快!💃


歌もどんどんエネルギッシュになるように

緻密に演じられているし、

お衣装やヘアメイクまで、

シーンごとに洗練されていくのが

観ている人の心をくすぐるキラキラ


スター街道を登っていく姿もかっこいいけれど


頂点を見てからの、


それぞれのメンバーが

自分の夢を追い求め、

それを共に戦ってきた仲間だからこそ

分かり合い、尊重し合う姿に

芯の強さを感じました💃💃💃



宝塚ファンとしては

主演の望海風斗さんを観られたことが

嬉しくて赤ちゃん泣き飛び出すハート


宝塚で下級生でいらした頃から

ずっと観てきてよだれ

純朴な心優しき少年から

オラオラ悪役まで

どんな役でも観客をうならせる

ビジュアルと歌唱力をおもちの男役さんでしたが


今回は女優さんとしてのお役。


それが、

ザ・ドリームズのセンターの歌姫そのもの!な

圧倒的な存在感キスマーク


男役時代の、あの色気あるスーツ姿からは

想像もつかなかった

キラキラタイトなドレスで

パワフルに歌い踊る望海さんに目がハート♥️❤️


『男役時代とは違う色気が…!!

 いや、でもこの力強いパフォーマンスは

 やっぱり男役仕込みやわ!!!』と


新たな魅力をだしてくださる望海さんの姿を

観ながら頭の中がついていくのが大変でした目



エフィ役の福原みほさんの

ソウルフルな歌声は

会場全体が、息をするのを忘れるほど

引き込まれ、

ソロの歌唱場面では

会場の拍手が一際大きかった👏



そして、ローレル役のsaraさんは

兵庫県ご出身で

現役早稲田大学生ということで

オーディション合格発表時に注目されている記事を見たときからとても楽しみにしていましたスター

グループの妹的な立場を

チャーミングにのびのびと演じられていて

舞台映えするコロコロ変わる表情に

きっと会場の多くの人が心奪われたと思います❤️



上演中の期間限定なんてもったいないー!!

と思えるほど、

3人の魅力が詰まったガールズグループの

『ザ・ドリームズ』💃💃💃

今しか観られない豪華なグループの

パフォーマンスを観に、是非劇場へラブラブ