金沢マラソン出場者にいただける

さまざまな特典のひとつが


大会後にブースでいただける

「金沢マラソンハイボール券」!

金沢の地酒と炭酸水をあわせたハイボールで

日本酒の風味も感じながら

スッキリさっぱり

ぐびぐびいけました🍶

一緒にいただいた

「金澤おでん」🍢

関西風の透き通ったお出汁なんですが、

具材に

丸くて大きな車麩が入っていて。

これが、よーく味が染みていて美味しかったです。


最近ではアンテナショップなどで各地の食材も手に入りやすくなりましたし、

ご当地おでんを作ってみるのを

この冬の楽しみにしたいな〜。


赤玉本店🍢

大会後すぐ有名店の味を楽しめるの嬉しい。




のどぐろラーメン🍜

食べに行きました💡


ここではランナーへ、

クラフトビール🍺のプレゼントが赤薔薇


いろんな種類のクラフトビールから

選ぶことができましたよUMAくん


夜は地元で愛される郷土料理のお店、

「源左エ門」さん🐟




さすが、お刺身どれをたべても

新鮮で甘くて美味しい…!!!




のどぐろ飛び出すハート

骨までパリパリいただけるほど

香ばしくて美味しい…よだれ


加賀野菜の🥬天ぷら




金沢の梅酒ニコニコ最近、梅酒も好き飛び出すハート


白山市 手取川の大吟醸生酒🍶

澄んでいて美味しかった♪



金沢は弾丸旅ながら

1日5食の勢いでグルメ楽しんできましたので

また載せますねー🐷

旅の一番の楽しみは、食ですからね{emoji:617_char4.png.よだれ}