今朝のおはパソでは

たくさんのバースデーメッセージ💌

ありがとうございました…😭✨

ラジオの温かさを改めて感じました。

皆さんのお気持ち、

しっかりと受け止めさせていただきましたー!

ひゃー!!!

可愛いケーキたち、宝石箱や〜🍰😍💕

放送後、みんなで美味しくいただきました!

ありがとうございました😭✨

リスナーさんからも

たくさん私を連想してのプレゼントが!🌞♡

美味しそうなお酒!🍊

こ…!!これは!!!

宝塚✖️ファミリアのコラボグッズ!!🧸

さすが私の好物よくお分かりで…!!!爆笑飛び出すハート

あしたは、おはパソファミリーで

宝塚歌劇を観に行く「ヅカ部🌹」活動します✨

今朝のおはパソで、

偶然にも同じく明日に観劇される方からのメール

ご紹介させていただきました!花

お会いできたりするのかしら?ニコニコ

ヅカファン、みな仲間♡

ヅカお仲間が増えて、嬉しい♡

朝も早よから☀️桂紗綾お姉さまからは

オシャレなハチミツ…🐝♡

なにより、さあやさんからの

直筆メッセージ嬉しいいいい😍保存、保存〜♡


スタッフのくぼちゃんからも、

そして我らが、ふるぽんからも飛び出すハート

生活が丁寧になりそうな!

いい女になれそうな〜!!?笑

ギフトをいただきましたよー!よだれ飛び出すハート

また紹介させていただきたいです💡


たくさんの方に

バースデーお祝いのお言葉をいただいて

ホクホクの気持ちになりました!おやすみ飛び出すハート

ありがとうございました💡