あるで、あるで!
これあるで!🐯⚾️✨👏✊


さて、10月。
先日ロケで
京都の京田辺市に行ってきました照れ


東進ハイスクール 地理専任講師の

村瀬哲史先生による

「ガッ地理!雑学マップ」🗾👨‍🏫

(そうです、私が一切、

行き先も内容も教えてもらえない

あの鬼企画👹)

訪ねたのは 酬恩庵 一休寺🙏さん


心落ち着く環境と、

驚きの歴史がたくさんで


大学時代、このすぐ近くのキャンパスに

毎日通っていたはずなのに真顔

おお、

もっと周りに興味持って過ごしていればなぁ。



ご住職のお話、村瀬先生のお話に

どんどん引き込まれ魅力され!!


一休さん(一休宗純)の人生と人柄に

完全に惚れ込み余韻が抜けず。

仕事からの帰宅後

即、30年ぶり?に

一休さんのアニメを息子と視聴凝視飛び出すハート


今見ても、

お、おおおおもしろい。

よく出来ている…!!!

褪せることなき、痛快感!爆笑


これからもう一度少しずつ観ていきたい!
(全部で200話ほどもある😂)


そんな、一休ファンになったよ!という
ロケ内容とは関係なく…

合間の時間に1人ふらふらしていて見つけた
こちら!!!スター

🎵大きなくりの木のしたで〜


長いハサミで収穫作業をされているのに遭遇🌰

それが、こんなに大ぶりな栗で!!ポーン

お見事!でした👏