ベイコム Bayニュースの収録でした💡


鳴尾浜臨海公園の海釣り広場で行われた

子供のサビキ釣り大会の話題では

午前3時起きで会場入りした親子もいたことを

ご紹介しました💡🐟

みなさん、好きなもののためなら

早起きも苦になりませんよね笑い泣き


明日から放送ですので

ぜひご覧ください🎵


今朝の息子弁当🍙

残り物を詰め込むも、

彩りがなくてガーン

魚肉ソーセージをカットして水玉模様に

みたててみた、

精一杯の可愛さアピール。←


おおお、明日のお弁当もあるぞ

どうしようふとん1


今朝はこのお弁当と同時進行で、

晩ご飯の

こどもカレーも作りました🍛

洗濯して掃除機かけて、

ここでまだ8時⏰


うん、朝を制するものは1日を制す。

有効活用できた感。


でも毎日はできへん、

たまにはぼちぼち頑張ります…💪



そのあと、

おはパソの公開放送に向けての準備で

朝から

がっちさん、あーみん、ふるぽん

おはパソの皆さんと会えて

パワーもらいました☀️ニコニコ

↑わたしまだ半分、「ただのファン」状態なので

皆さんと会えるだけでニヤニヤしちゃう🦖


今日ゲットしました、おニューなグミにっこり

「しゃりもにグミ」

ほんとに、こんな食感なんです


最近は

新食感グミがたくさんでていて楽しいスター




近づいてきているのに

準備が。。。汗