旅先では

新しくできた宿泊施設を

試してみるのが好きです飛び出すハート


ブランシェット南紀白浜へ🏠


3歳息子

「なぁーに、ここ、もしかして

 おうちの国〜!?驚き花


たしかに!笑

おうちの国のように見えます笑


すべて一棟貸しで

周りの音を気にせずに自由に過ごせます🏠




とんがり屋根のぶん、

天井高々で明るいお部屋🌿

テラスもついていて

夜は星も見えますよ🌟

白浜温泉に浸かりつつ、

暑くなればそのままテラスで外気浴も🍃


テラスで特製コーヒー☕️も♪

紀州の備長炭の焙煎コーヒー✨

パッケージ、お部屋の外壁のモチーフだ花


ブランシェット南紀白浜は、

レストランに宿泊施設がついている

オーベルジュの施設スター


番組でよく、オーベルジュの施設を紹介するのに

自分が行ったことがなくて、

一度利用してみたかったのです👓♪


さすが、お料理の美味しさは最上級🍴✨

地元和歌山の野菜やお肉、海鮮に

梅やお醤油がつかわれた

オリジナルのメニューの数々…

自由に選んでいただけます音譜


ビールに地酒も、飲み放題ですスターサイコー!


熊野牛のステーキ、

柔らかくてシルキーで、本当に美味しかった…


お寿司は目の前で握ってくださり

それぞれに合う薬味を職人さんがのせてくださる

ライブ感もたのしめます🍣



ビュッフェコーナーは秋の装いで

味覚狩り気分です🍁

↑ルビーのビールも

フルーティで美味しかったなぁ🫐



↑スイーツで一押しはこちら🍰

「湯浅たまり醤油と

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ🧀」


ガツンとゴルゴンゾーラのスフレに

ほんのり醤油がカラメルのような風味で

永久に食べていられそうでした…。。


旅先にも、荷物にはなりますが

絵本は持っていきます📚

息子が厳選した、今回のお供↑


おはパソで(わたしが)号泣した

「たからもののあなた」


関西弁のうどんが出前に奔走する

「うどんのうーやん」


息子を絵本で寝かしつけたあと、

私は1人、お散歩🚶‍♀️(完全に食べすぎた)

夜のおうちの国も素敵でした✨

早歩きで二周歩いて、罪滅ぼしの散歩終了🚶‍♀️

(きっとチーズケーキ

 一口ぶんすら消費できてない…笑)