今朝はおはパソ

ありがとうございました😊💡

金曜日で六甲おろし歌うの

およそ1ヶ月ぶり😂😂😂

な、長かった…


待ってましたよ、ふるぽんの六甲おろし!📣


今朝は、夏休み期間で

スタッフさんが最少人数でして


かぶちゃんが大量のジェット風船を片手持ちで

スタジオ入ってきたのを見て

ふきだしてしまった笑い泣き


なんて頼もしいぐすんドキドキありがとう🙇‍♀️!!!



番組Instagram

ストーリーズにものせた

今朝の朝日。



リスナーさんが可愛いおくりものしてくださいましうさぎのぬいぐるみ


お天気の清水さんが

今日は小さい秋ですよ

とおっしゃっていましたが


ほんとに!羊雲?うろこ雲?見つけました!

清水さんが言うてはるとおりやー!と

嬉しくなりパチリ📷歩く