大阪城ホールで開催されている

ディズニーオンアイス🧊⛸✨


息子も一緒に行かせていただきました飛び出すハート




私も子供の頃に

親に連れて来てもらいました歩く

キラキラしたディズニーのスケートの世界に

うっとりして帰ったのを覚えています。



そんなディズニーオンアイス、

今年で35周年なのですっておやすみ花

わたしと同い年やんか!と思いながら笑



お子さんも大勢見に来ていて、

みなさんディズニーランドに行くかのような

気合いの入りようで楽しんでましたよニコニコ



会場は写真OK🙆‍♀️

SNSにシェアしたらその場で

会場のモニターに写真が表示されるので

楽しそうな来場者の皆さんの笑顔が

次々に表示されて開始前から楽しいムードニコニコ


スマホのライト📱で

会場をキラキラにする演出もありまして

35年で、時代にあわせて進化しながら

皆さんに楽しんでもらえるように

工夫してきはったんやろなぁと飛び出すハート





きゃー!ドナルド目線いただきましたー!



人気者のキャラたちが

スケートでシューシュー間近まで

来てくれる嬉しさ⛸照れ


私のお気に入りのシーンは

リトルマーメイド🧜‍♀️と


アナ雪の、氷を削る男たちのシーン🧊


力強くてかっこよくて美しかった…!

そうか、羽生結弦くん

これからはこんなショーに出演するのを

見られたりもするかも?しれないのか赤ちゃんぴえんなど

勝手な妄想を膨らませながら

たっぷりと楽しませていただきました!


僕ちゃん、

座っていられるか心配していましたが

ショーに釘付けで、

手拍子や足踏み、拍手も自主的にやっていて

驚きましたニコニコ楽しかったのね飛び出すハート