ピンチヒッターウィーク

お付き合いいただきました皆様

ありがとうございました🙇‍♀️


私のほうが、皆さん1人1人に

お礼をお伝えしてまわりたい程ですのにえーん

反対にリスナーさんから応援と励まし、

労いのお言葉をお手紙やメールでいただいて


おはパソリスナーさんのあたたかさを

身をもって感じることができた

幸せな1週間でした…赤ちゃんぴえん愛




月曜日は

藤崎健一郎アナウンサー🎤


ピンチヒッター初日で

緊張感のなかスタートしましたが、

タイガース劇場🐯&

一緒に六甲おろしを歌えたとこらから

緊張がとけてきました笑い泣き

初対面でデュエット🎤笑


カメレオン🌈ナレーションで

リスナーさんの耳を楽しませてくださいました!



火曜日は

北村真平アナウンサー🎤

(しんぺーさんの為に言っておきますと

このバチェラーのようなバラ🌹は

ご本人が持ちたいんや!と言われた…


のではなく笑

スタッフさんのご提案です🤣♡)

しんぺーさんがパーソナリティをされていた

よなよなをよく聴いていたので

一方的に知り合いのような気でいましたが笑い泣き

はじめましてです💡うれしいなー!



ラジオの前で聞いている時と

おなじように笑わせていただき、

私はしんぺーさんのトークに

完全に身を任せておりました笑い泣き


水曜日は

山下剛アナウンサー🎤


ごーたんさーん!

中学、高校時代の思い出といえば

「ミューパラの

ヘビーリスナーをしていたこと」

というほどのファンだった私にとって

胸アツな対面です…!!

ごーたんさんのミューパラ初登場、

ニックネーム募集のときの放送だって

今でも覚えてますキョロキョロ

35歳になって同じラジオブースで

お話しさせてもらえる機会に恵まれるなんて、

ほんと、人生どんな出会いがあるか

わかりませんね💡



木曜日は

北條瑛佑アナウンサー🎤

唯一、すでに面識があった

アナウンサーさんなので

少し安心していましたおねがい


おはようコールABCで

北條アナはスポーツキャスター、

わたしはニュースリードを担当していました。


リスナーさんから新婚の北條アナへ

たくさんアドバイスいただきました!

優しいものから、厳しいものまで…笑い泣き


放送後も、その厳しいアドバイスを読みながら

ブツブツ言うてはった、

どうしても自分ワールド崩したくない

えーちゃんでした笑い泣き💡✨