週末リポート💡


姫路セントラルパークに行きました🦁


至近距離でみる

ライオンやトラ、チーターにサイ…!


これは大人もドキドキ!

私が1番楽しんでいた笑い泣き




自然のような環境のなかで

飼育されている動物たち。

動物園の檻の中の動物たちとは違い

群れをなしている姿まで見られますびっくり




絵になるスポット🖼も

たくさん作られています飛び出すハート

ここは、ホースに乗ってる子供たちを

お茶などしながら🫖?

座って見られるようになっていますひらめき

優雅!笑


動物たちの迫力をお伝えしたく!✊

Instagramでは

リール動画作りに挑戦してみましたので

ご覧くださいニコニコ


↑ここへのURLの貼り方がわからない笑


カピバラの鼻に夢中の👦


カピバラ「きゃー、鼻の穴さわらないでえええ」

同い年くらいのおともだちと、

このとおり、揃って鼻に釘付けでした😂



子供の頃、こちらのポニーに

乗ったことがあるのですが

いまも人気なようで、

早くも〆切終わっていました赤ちゃんぴえん

希望されてる方は、

早朝にとりあえず予約済ませた方が

確実に乗れると思います。

エサやりだけ、させてもらいました🥕




先月おはパソで話題になり、

めちゃくちゃ行きたかった

姫路にある台湾料理の豊源(ほうげん)さん💡


きゃー目がハート

これが噂のラーメンセット!

それぞれ一人前サイズの

ラーメンと炒飯!

しかもお出汁の効いた美味しいラーメンに

卵もご飯もパラパラで

海老ぷりんぷりんの炒飯!!

噂どおりオーダーして一瞬で、

出してくださいましたポーン

(おおー!これこれ聞いてた通り!)

お、い、し、かっ、たああああ!!!


これはもう、すでにまた行きたい…。。

組み合わせパターン、他にも沢山あるんです

しかもランチタイム、

ドリンク一杯無料サービスびっくり

ホットコーヒーいただいて、大満足!


お店の方がとても優しくて

さいごにお菓子まで持たせてくださいましたニコニコ


ああ、ファンになるなあ こういうお店!