私にとって永遠の夢の世界、ムラへ

行って参りました飛び出すハートにっこり


星組の大劇場公演

ミュージカルエトワール

「めぐり会いは再び next generation」



劇場で、

「いさがわさんですか?」と花

なんと❗️

以前番組にお手紙をいただいたこともある

視聴者さんとお会いできたんですニコニコ飛び出すハート💡💡


なんて偶然❗️

宝塚ファンの視聴者さんリスナーさんとの

繋がり、サイコー!

ヅカファン、みな友達!!アモーレ!!スター

はぁ…ずっと言うてるけど

礼真琴さんの歌声って

日本国民全員が一度は聴く価値があると思うよだれ


器用にどんなジャンルでも歌いこなすし、

また下級生時代から、

母性本能くすぐり系の役をさせたら劇団イチ

こんなかわいいトップさん、

未だかつていただろうか。

「まこっちゃん可愛いなぁよだれ」と思っていたら

時々オラオラギラギラも見せてくれて←

もうありがとうございます、小柳菜穂子先生。


2011年と2012年に上演された

「めぐり会いは再び」第一弾と第二弾も

記憶に新しいのですが

↑もう10年前だなんて驚き‼️


10年ぶりの続編、

ちゃんと物語の中でも10年が経っている設定❗️

(斬新!組制の宝塚じゃないとできない)


演者さんも変わらず出演されている方も多いので

説得力があって物語に引き込まれます花


レビューエスパーニャ

「Gran Cantante!!」


はあああああ

わたくしの大好物、藤井大介先生の

スパニッシュ系レビューよだれ

(私は10年ほど前

道で偶然藤井大介先生をお見かけし、

オタク丸出し状態で

作品の感想と素晴らしいレビューを作って下さったことへのお礼←をお伝えしたことがある)



幕開きの「太鼓祭り」場面

楽器を使った銀橋での行進の演出から

CONGA!感がただよいまくり!期待値最高値!


男役のエネルギーほとばしる

大階段マントパフォーマンス、必見。

マントぶんぶん振るたび

こちらまで風がきていた。気がする。

スペインの風🇪🇸星組オラオラの色気の風⭐️


そして、毎年涙、涙の初舞台生の口上です!!

毎年、母さん目線で観てしまう。

108期生の皆さんへ、

藤井大介先生の愛ある演出があたたかかった…!

大階段上で、

お一人お一人、ご挨拶代わりに

スポットが当たりながら首かしげてポーズ🌸

私に娘はいないが

もしこの子たちが娘だったら…と妄想して

これまでの努力の日々を勝手に脳内で創り上げて

泣けてきました不安



宝塚、永遠の愛の世界!夢の世界!!{emoji:615_char4.png.ニコニコ}